2015年3月9日 (月)
パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- セジデム・リレーションシップ・マネジメントは本日、リモートインタラクションを行うためのKadrige iDetailingソリューションと、セジデムの顧客関係管理(CRM)ソリューションであるモバイル・インテリジェンス(Mobile Intelligence)の統合を強化することで、完全なマルチチャネルスイートのリリースを発表しました。モバイル・インテリジェンス-iDetailingソリューションは、デジタルチャネルを通じた直接的エンゲージメントを求めているライフサイエンス産業の需要増大に対応するものです。 現在のライフサイエンス産業におけるマルチチャネルマーケティングおよびリモートディティーリングの重要性 ライフサイエンス企業の商業モデルにおける最近の多くのパラダイムシフトの1つは、今では製品をいつどのように売ってもらいたいかをヘルスケア専門家(HCP)が決定している点です。HCPからのニーズを満たすため、ライフサイエンス企業はデジタルおよび従来の両チャネルを含むマルチチャネル手法をマーケティングで提供する必要があ
※ (C) Business Wire, Inc.
※ 掲載情報は掲載時点での内容になります。内容についてはリンク先の情報が優先します。
記事一覧 ビジネスワイヤ提供 プレスリリース