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2010年8月31日 (火)
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米カリフォルニア州パロアルト--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- FDAに請願中のETOBACCOは、ビタミンEを強化した℮®ブランドたばこのライセンスを受けて国際的販売を行うために設立された企業です。℮®ブランドのたばこが驚異的に消費者に受け入れられたことが大手たばこ会社の反発を招き、この栄養強化製品は2つの排他的マーケティング慣行によって市場から駆逐されてしまいました。今回の請願は、そうした慣行を規制によって禁止するようFDAに求めています。 ETOBACCOの主張は次のとおりです。大手たばこ会社は℮®ブランド製品を販売する小売店に対して攻撃的手法を使い、「1個の価格による2個まとめ買い」セールのためのたばこを無料で提供しました。ETOBACCOは、このような半額割引に対抗することはできませんでした。第2に、大手たばこ会社はマーケティング契約を利用し、大手たばこ会社の製品についてすべての小売店舗で特定の販売シェアを維持していない流通業者や小売店に経済的制裁を加えています。小規模な小売チェーンにまで及ぶ経済的制裁の額は、数十万ドルから何百万ドルにまで達する可

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