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2011年9月26日 (月)
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米ケンタッキー州ルイビル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- 世界最大のレストラン企業で、KFC、ピザハット、タコベルの親会社であるヤム・ブランズ(NYSE: YUM)は本日、毎年恒例の「世界飢餓救済」キャンペーンを開始したと発表しました。グラミー賞を複数回受賞した世界的スーパースターのクリスティーナ・アギレラを起用し、新しい公共サービス広告を行います。国連によれば、世界では今日、約10億人が飢餓状態にあります。 世界飢餓救済は世界最大の民間による飢餓救済活動です。110カ国にわたるKFC、ピザハット、タコベルのレストラン3万8千店舗、100万人を超える従業員とフランチャイズ加盟店が参加し、飢餓に対する意識を高め、ボランティア活動を推進し、WFPとその他の飢餓救済機関への資金を募ります。 新しい公共サービス広告では、暗いステージ上に立つアギレラを子どもたちが手にした輝く明かりで芸術的にライトアップする様子を捉えています。アギレラがアカペラで心を込めて歌い上げる「きらきら星」をバックに、映像により何百万人もの子どもたちが空腹のまま眠りについていることを説明し、飢餓

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