医療・医薬情報インデックスサイト

医療・医薬情報のインデックスサイト

2011年9月27日 (火)
 RSS

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- ザ エスティ ローダー カンパニーズの乳がん早期発見啓発(BCA)キャンペーンは10月の乳がん啓発月間に向けて、これまで以上に意欲的なグローバルアウトリーチキャンペーンを進めています。今年のBCAキャンペーン2011では、「力を合わせ、つなげよう、伝えよう、克服しよう。乳がんのない未来に向かって!(Together. Connect. Communicate. Conquer. For A Future Free Of Breast Cancer)」という力強いキャンペーンコンセプトで行動を呼び掛けます。多くの人々が1つの目標に向かって団結するパワーを強調し、乳房の健康と乳がんの早期発見の大切さを訴え、命を救うためのメッセージを伝えます。力強く心に訴え掛けるBCAキャンペーン2011は、昨年に続きMAC、ラ・メール、ジョーマローン ワールドワイド担当シニア・バイス・プレジデントでグループ・クリエイティブ・ディレクターのジェームズ・ギャガーとMACデザイン担当バイス・プレジデントのアントニア・ラキスが策定しました。

配信元のページを読む…

※ (C) Business Wire, Inc.
※ 掲載情報は掲載時点での内容になります。内容についてはリンク先の情報が優先します。