2011年9月29日 (木)
みなさん、おはようございます。
「リビングくらしHOW研究所(http://www.kurashihow.co.jp/)」では、ケーキや携帯電話利用料金、子どもの習い事の費用など、日常の購入品やサービスについて、女性の価格感覚の経年調査を行っています。公開された結果によると、日常品についての価格感が下降気味になっていました。調査をしたのが、2011年6〜7月と、東日本大震災の後だったことも結果に影響を与えていると考えられます。
みなさん、おはようございます。
「リビングくらしHOW研究所(http://www.kurashihow.co.jp/)」では、ケーキや携帯電話利用料金、子どもの習い事の費用など、日常の購入品やサービスについて、女性の価格感覚の経年調査を行っています。公開された結果によると、日常品についての価格感が下降気味になっていました。調査をしたのが、2011年6〜7月と、東日本大震災の後だったことも結果に影響を与えていると考えられます。