- Dear, Klairs(クレアス)を代表するグローバルミリオンセラー「ビタミンドロップ」・「ビタミンEマスク」の桜エディションが登場
- 大手ECモールのQoo10と楽天から限定発売
- 一週間、5%オフクーポンプレゼント…ライブショッピング限定割引クーポンとプレゼントイベント開催
東京--(BUSINESS WIRE)--#クレアス--(ビジネスワイヤ) -- 韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業、Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するグローバルスキンケアブランド「Dear, Klairs(クレアス)」は、「ビタミンライン2種 桜エディション」を日本限定で発売いたします。
今回の桜エディションは、Dear, Klairs(クレアス)を代表するグローバルミリオンセラーである「フレッシュリージュースドビタミンドロップ」と「フレッシュリージュースドビタミンEマスク」の2種類展開です。
ビタミンドロップはブランド初の累積販売数300万本を突破した、ピュアビタミンCを安定化させた低刺激のビタミンセラムです。ビタミンEマスクはナイアシンアミドを含み、肌の保湿と健康を保ちます。両製品ともにQoo10と楽天で、今日から限定版として登場します。
Dear, Klairs(クレアス)は桜エディションの発売を記念して、今日から一週間、Qoo10と楽天で使える5%オフクーポンをプレゼントいたします。このクーポンは、桜エディションとして発売される2種類のビタミンライン購入時にお使いいただけます。
また、Dear, Klairs(クレアス)は今月13日の午後8時から、Qoo10にてライブショッピングを行います。ライブショッピングでは、桜エディションセットとDear, Klairs(クレアス)を代表する鎮静クリーム「ミッドナイトブルーカーミングクリーム」の大容量バージョンが割引価格で発売される予定です。また、ライブ中には限定の割引クーポンと製品プレゼントイベントも開催される予定ですので、ぜひご参加ください。
Contacts
WISHCOMPANY
Rosa Kim
Helena Kim
+82 (0)70.4366.5365
comm_lab@wishcompany.net
※ (C) Business Wire, Inc.
※ 掲載情報は掲載時点での内容になります。内容についてはリンク先の情報が優先します。
ビジネスワイヤ提供 プレスリリースの新着記事
- パース・バイオサイエンシズが研究室用自動化プロバイダー・プログラムをローンチし、ハミルトン、オープントロンズ、ラボワークス、SPTラボテックと提携
- ルベド・ライフ・サイエンシズとバイヤスドルフ、細胞老化に対する新たなスキンケア製品の開発で複数年にわたるパートナーシップを発表
- ReNAgade TherapeuticsがASGCT第27回年次総会でのプレゼンテーションの内容を発表
- 免疫機能を高める健康食品「ヘモヒム」が世界的なセンセーションを巻き起こす
- ルベド・ライフ・サイエンシズ、コスラ・ベンチャーズとアーレン・イノベーション・キャピタル主導の4,000万ドルのシリーズA資金調達を完了
- AIメディカルサービス、タイ・Mahidol大学と共同研究契約を締結