2015年3月16日 (月)
パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- セジデム・リレーションシップ・マネジメントはソートリーダーシップ白書「デジタルチャネルエンゲージメント:測定可能な機会」を発表しました。本白書はマルチチャネルエンゲージメントに関するセジデムの報告書として3冊目となるものです。 デジタルチャネルエンゲージメントにおける新たな傾向と機会白書はデジタルチャネルエンゲージメントが、ライフサイエンス企業に定量可能な機会を提供することを明らかにしています。この報告書では、さまざまなデジタルチャネルに対するヘルスケア専門家(HCP)の評価や、HCPのライフサイエンス企業とのやり取りが行動に及ぼす影響をチャネルの種類別に分析した結果を含め、セジデム・ストラテジック・データ(CSD)が世界規模で実施した調査の結果を示しています。データは、世界の多くの市場で、デジタルエンゲージメントが処方箋発行の意欲を高めるという証拠を提示しています。 マルチチャネルエンゲージメントというコンテクストの中で、デジタルチャネルは、マーケティングミックスへの組み入れのまだ初期段階にあるものの、以下の理由か
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