2011年3月3日 (木)
米マサチューセッツ州マンスフィールド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヘルスケア製品世界的大手のコヴィディエン(NYSE: COV)は本日、「ワン・ルック、ワン・コヴィディエン」を生かした統一パッケージの導入を発表しました。新パッケージは当社の使命とブランドを結びつけ、顧客、ヘルスケア業界、一般市民の間での認知を強化できます。 新パッケージの導入は本日の初披露から段階的に実施し、今後1年から1年半をかけて世界的に展開していきます。多くの地域では短い移行期間があり、この間に旧来のパッケージが徐々に新しい外観に切り替えられます。新しい外観はコヴィディエンの全製品のパッケージを1つの共通ブランドの下に統合し、あらゆる臨床現場で「青」を基調とする一貫した存在感を生みだします。 新デザインでは、ケンドール、バリーラブ、マリンクロット、ネルコアなどの信頼される当社の有名ブランドがコヴィディエンの名称を冠して表示されます。パッケージは変わりましたが、高品質で臨床でも実証され、医療従事者や患者から認知と信頼を得ているコヴィディエン製品の中身は、これまでと変わりません。 コ
※ (C) Business Wire, Inc.
※ 掲載情報は掲載時点での内容になります。内容についてはリンク先の情報が優先します。
記事一覧 ビジネスワイヤ提供 プレスリリース
ビジネスワイヤ提供 プレスリリースの新着記事
- ワールドコイン・ファンデーション、組織による生体認証データのセキュリティー保護の強化を支援する「完全秘匿性」SMPCシステムを発表・オープン・ソース化
- FinalSpark、バイオコンピューティングのためのヒト神経細胞を用いた初の遠隔研究プラットフォームを発表
- ラピッド・メディカル™が世界初のロボット血栓除去装置で虚血性脳卒中手技を成功裏に完了
- WHOOP、 クリスティアーノ・ロナウドとのグローバル・パートナーシップを発表
- Optiscan、メイヨー・クリニックとノウハウ契約を締結
- グラミネックス®、女性の尿失禁に着目したグラミネックス®花粉エキスの臨床試験に関する査読付き論文の最終版がCurrent Urology誌に掲載