ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ハーバライフ(NYSE: HLF)は本日、以下の声明を発表しました。「当社の業績と底堅さは、世界をより健康で幸せにするという当社の目的に根ざしています。当社のことをよくご存じでない方や当社を誤解しているかもしれない方には、当社のことをご確認いただくことをお願いしたいと思います」と、ハーバライフハーバライフ最高経営責任者(CEO)のリッチ・グーディスは述べています。
ハーバライフについて
ハーバライフは、1980年の創業以来、製品を通じて人々の人生を向上させることに取り組むグローバルなニュートリション・カンパニーです。
当社のウェイト・マネージメント、ソリューション別の栄養補助食品、エナジー&スポーツ、フィットネス、アウター・ニュートリション・ケアの製品は、90カ国以上に広がるハーバライフのメンバーを通じて独占的に販売されています。高品質な製品、ハーバライフ・メンバーによるお客様へのマンツーマンのコーチング、そしてヘルシーでアクティブなライフスタイルが根づくコミュニティー作りを通じて、栄養不足と肥満という世界的な問題の解決に取り組んでいます。
ハーバライフは、ハーバライフ・ファミリー・ファンデーション(HFF)と同ファンデーションのカーサ・ハーバライフ・プログラムをサポートし、子供たちにバランスの良い栄養を提供する活動を行っています。また、クリスティアーノ・ロナウド選手、ロサンゼルス・ギャラクシー、その他数多くの競技チャンピオンを含め、世界中で190を超えるワールドクラスのアスリート、チーム、イベントを支援しています。
ハーバライフは世界に8,000人以上の従業員を擁し、ニューヨーク証券取引所に上場しています(NYSE: HLF)。2017年度の売上高は約44億ドルでした。詳細については、Herbalife.comまたはIAmHerbalife.comをご覧ください。
ハーバライフの投資家対応ウェブサイト(http://ir.herbalife.com)には、当社の財務情報や他の情報が満載されています。情報の更新や追加が行われますので、投資家の皆さまにはこのウェブサイトを随時確認するようお奨めします。
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Herbalife
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