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2018年12月20日 (木)
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DMGコンサルティングの顧客満足度調査で、セステック・スピーチ・アナリティクスが8カテゴリーで最高スコアを獲得


イスタンブール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- セステックは本日、DMGコンサルティングが発表した2018 – 2019発話解析製品・市場調査報告書において、顧客によるベンダー評価で当社が総合的満足度の最高点を獲得したと発表しました。

注目の競合他社との比較で、セステック・スピーチ・アナリティクスはカテゴリー10項目のうち主な8項目で、顧客評価の最高点を獲得しました。セステック・スピーチ・アナリティクスは下記7つのカテゴリーの顧客満足度ランキングで満点の5.0を獲得しています。

• トレーニングとワークショップ

• 継続的なサービスとサポート

• 専門的サービス

• 革新性

• 製品機能強化の要求に対する対応の良さ

• ベンダーコミュニケーション

• ベンダーに対する総合的満足度

この市場を包括的に網羅し、権威ある分析を行っているDMGコンサルティングのDonna Fluss社長は、発話解析の重要性を次のように語っています。「これまでも常に、発話解析は大きな関心対象でした。なぜなら、コンタクトセンターでの音声によるやり取りを理解する上で独特の貢献をするからです。効果的な発話解析プログラム構築のために資源やベストプラクティスに投資する企業は、大きな見返りを得ることができます。」

顧客の満足は成功への鍵

スピーチ・アナリティクスはデータマイニングソフトウエアであり、顧客からの通話を100%文字起こしして詳細な分析を行い、怒り、不満、退屈さ、会話の中断、沈黙の時間間隔などを追跡します。このソフトウエアには隠れた詳細情報や傾向を発見する機能があるため、これを利用することでお客さまはコールセンターのニーズを最適化することができます。

セステック最高経営責任者(CEO)のLevent Arslan教授は、次のように語っています。「私たちは発話解析に関する顧客満足度調査で最高点を獲得できてうれしく思います。当社は顧客の満足を製品やサービスの中心に置いています。顧客のニーズを正確に理解してセステック・スピーチ・アナリティクスの力を最大限に発揮できるよう、セステックのチームは顧客と密に協力しています。こうした完璧なスコアを顧客からいただいたことは、当社が顧客の期待に応えていることの証しです。」

セステック・スピーチ・アナリティクスの詳細については、こちらをクリックしてください。

セステックに関する調査報告書をご覧になるには、こちらのページにアクセスしてください。

セステックについて

セステック(Speech Enabled Smart Technologies)は、スピーチ・アナリティクス、ボイス・バイオメトリクス、テキスト・ツー・スピーチ、ナチュラル・ダイアログを含め、AIベースの会話ソリューションを世界に提供しています。ソリューションベースで柔軟なサービスを信条とするセステックは、顧客のニーズに応えることで急成長しています。

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Sestek
Hilal Bakanay
hilal.bakanay@sestek.com

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